--------



2008-04-20

絶対彼氏ときどきオットセイ彼氏(笑)

「絶対彼氏」ってドラマが始まったけど。
いつものtomoは俺にとってほんと理想の恋人で「絶対彼氏」なのだが。

先日の休日。
久しぶりで二人お昼近くまで寝て、目が覚めた途端盛りだしたtomoがおっぱいを悪戯してきた_| ̄|○
なんでお前朝からそんな元気?と思いつつ、
テレビで11代将軍徳川家斉が「オットセイ将軍」と呼ばれていたってやってたのを思い出し、思わず

オットセイ彼氏…。

と呟いてしまった(笑)
一緒に観てなかったtomoは当然「何だよ、それ」って聞いてきたので
家斉はお元気で子供を50人以上生ませたそうで、
オットセイ将軍って呼ばれてたらしいよと教えてやると
50人?!とごくりと喉を鳴らした(笑)
何、その、ごくり、っての。
羨ましいのかよ(笑)
今でも十分だっつの(笑)

で。
その後も悪戯を続けながら

なぁなぁ、クロゼットの扉全部鏡張りしてベッドその前に動かさないか?

なんて言い出して_| ̄|○
クロゼットが使いにくくなるからダメって言うと
じゃあ今ベッド置いてる壁に鏡張って…とかやけに嬉しそうに言ってて_| ̄|○

あのさtomo。俺、まだ言ってないけど
オットセイ将軍の話にはまだ続きがあったんだよ。
家斉も寝室を鏡張りにしたんだってよ(´Д`;)

…………おまいら全く同じ思考回路(笑)

しかもtomoはオットセイのアレなんて飲んでないのにね_| ̄|○

というわけでタイトルに戻るのだ(笑)


だけど
このときのtomoの

「おいしそうな乳首しやがって」

という言葉に激しく煽られてしまったことは言わない(笑)
バレてたけどさ_| ̄|○

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上野樹里 大胆キッス!

上野樹里 大胆キッス!ドラマ『のだめカンタービレ』で注目を集め、現在放送中のドラ

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

sin

  • Author:sin
  • 最近時々トシを感じる38歳。サラリーマン。
    年下の可愛い恋人(♂)と同棲中。
    *注:俺たちはPBC世界の住人です。
    だけど二人は海よりも深く愛し合っているんだ(*´∀`*)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
