--------



2008-04-07

ちょこっと

4月から復帰でもしてみるか、と思ってテンプレートなんかもさりげに変えていたのに、
気がつけばもう4月も1週間が過ぎていた_| ̄|○
ものっそ久しぶりのブログだけど、俺たちは相変わらずのラブラブっぷりなのだ(笑)

今日はぎりぎりのお花見に近所の公園に行ってきた。
今日はお天気もあんまり良くなかったし、週初めの平日午前中ということもあって人があんまりいなかった。
というよりほとんど居なかった(笑)
昨日の日曜日は家族連れやカップルで大賑わいだったみたいなのだけどな。

まあラブラブな俺たちには人がいないのは幸いなんだけども(笑)
いや、幸いっていうか…案の定というか…
人がいないとすぐいちゃいちゃしてしまって…
しまいにチュウとかもしてしまって…
挙げ句の果てに来たばかりで二人してそそくさと家に帰ったのであるよ(´Д`;)
相変わらずな俺たちなのだ_| ̄|○



theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>気がつけばもう4月も1週間が過ぎていた_| ̄|○

とありましたが、すいません、今日になってようやく更新に気付きました(汗)

お久しぶりです、Vです。
相変わらず、ラブラブ濃縮200%なお2人で嬉しいですw

ところで、花は綺麗でしたか?(笑)

お久しぶりです、Vさん

こんばんは。
ご無沙汰しております。
いつもコメント、ありがとうございます!
実は多分tomoはまだ更新に気がついていないと思います( *´艸`)
書くことは思いついてもなかなか書く時間がなくて
相変わらず滞っておりますが、ぼちぼち書けたらいいなと思ってます。
あの、Vさんはぎっくり腰お大事にしてください(´Д`;)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

sin

  • Author:sin
  • 最近時々トシを感じる38歳。サラリーマン。
    年下の可愛い恋人(♂)と同棲中。
    *注:俺たちはPBC世界の住人です。
    だけど二人は海よりも深く愛し合っているんだ(*´∀`*)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
