--------

スポンサーサイト


2007-02-23

駄々っ子好き?

実は俺はちょっとアニメ好き(笑)
一人でメシ食うときなんか、ぼーっとテレビ観るときは大抵アニメにチャンネルを合わせてしまう。
30分だし、頭使わないでへらへら笑いながら気楽に観られるところが良いのだ。
俺が時々観るアニメの一つに『家庭教師ヒッ○マンREBORN!』というのがあるのだが(笑)
キャラクターの一人に牛の着ぐるみを着た赤ん坊(幼児?)でランボという可愛いのがいる。
いつもお騒がせの駄々っ子なんだが、俺は主人公のリボーンよりこいつが好きで堪らない(笑)
ワガママの駄々っ子なのだが、憎めず可愛いのだ。
この間の放送でもバレンタインのチョコが欲しくて
「俺サマ、が~ま~ん~しないんだもんね~。チョコ食いたい食いたい、チョコチョコ~~」
とじたじたしていて大変可愛かった(笑)

のだが。あれ…ちょっと待てよ。
なんか…誰かに似てる気がする…。


ここ1ヶ月ほど体調が悪くてtomoにはお預けを食らわせてしまっているダメな俺。
で、最近のtomoのチャットの言動やメールの文章が…_| ̄|○

ち○こ挿れたい!挿れたいよ~!ヽ(`Д´)ノ

早く~、早くsinとデートぉ~デートデート!c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

とまあこの調子で(笑)
あぁ!ランボだ!まさにランボだ。このゴネかた!!
と気づいたわけだ(笑)
でもそんなtomoが可愛くて仕方のない俺。
やはり俺は駄々っ子好き?…(笑)


そこの奥さん、駄々っ子の子守引き受けますよ?(笑)
スポンサーサイト

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

おお。sinさん、駄々っ子の扱い、得意なんですね♪
じゃ、うちに怒ると地団駄踏むのが一匹いるので、
今度、駄々こねてたら、お願いしに行きます~(^0^)

コロンさん こんにちは

コメントありがとうございます。
地団駄踏んで怒るんですか?可愛いなぁ(*´∀`*)
ぜひ、お願いされてみたいです(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

sin

  • Author:sin
  • 最近時々トシを感じる38歳。サラリーマン。
    年下の可愛い恋人(♂)と同棲中。
    *注:俺たちはPBC世界の住人です。
    だけど二人は海よりも深く愛し合っているんだ(*´∀`*)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
