--------

スポンサーサイト


2007-02-20

どっちが

tomoは某教育テレビのDIYの番組が好きだ。
その番組の中でタイトルバックに壁一面に大工道具が見せる収納で飾られている部屋が映るのだが
工具好きのtomoは、いたくその部屋が気に入っていて、
「俺、こんな部屋欲しい。sin作って作って~」などと騒いでいたのであるが。
俺はその時そんな部屋よりタイトルに目を奪われてしまっていたのだった。

『お道具図鑑』

ちょ!お、お道具図鑑~~~~!?
お道具…お道具て(笑)
俺の頭の中には
「使い込まれ黒光りする色つや…」などという説明と共にさまざまな男の「お道具」が網羅されている図鑑、というモノが一瞬にして浮かぶ…。

tomoに話したら、
「俺は何にも思わなかったよ。sinのエッチ~」
とクジラ目で指さされてしまったのだが_| ̄|○

だけどさ。なんでわざわざ道具に「お」をつけるかな?(笑)
工具図鑑とか大工道具図鑑とかでいいじゃないか。ねぇ?


そして後日。


tomoと話しをしていて、なんかまたエロい冗談を言ってきたから
びたんびたん、と擬音語つきでほっぺたを叩く真似をした(笑)
そしたら。

「あああ、びたんびたんって!なんかやらしい」

なんでやねん!(笑)

「びたんびたんって…なんとなく俺の中ではち○こでビンタされてるイメージなのだよ。だからエロい(笑)」

…って、どっちがエロいんだよ!(笑)




………あ~…似たもの夫婦ですか?(笑)





スポンサーサイト

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

似た者夫婦ですよ、絶対(笑)

しかし、いつかどこかで見たような光景に、微笑ましいような焦るような・・(大汗)

それにしても「お道具」、ですか・・
何となく雅な感じですw

断言されてしまいましたが(笑)

返事が遅れて済みません。
いつもコメントありがとうございます。
もしかして同じ様なことがあったんでしょうか?(笑)
ってことはVさんとこも似たもの夫婦?(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

sin

  • Author:sin
  • 最近時々トシを感じる38歳。サラリーマン。
    年下の可愛い恋人(♂)と同棲中。
    *注:俺たちはPBC世界の住人です。
    だけど二人は海よりも深く愛し合っているんだ(*´∀`*)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
