--------

スポンサーサイト


2007-02-17

うちの子

クスに角が生えて耳が伸びた。
ちょっとかまって上げたら早速変化を見せてくれるなんて可愛いヤツだ。
あんなに長いことほったらかしてたのに、グレもせずにええ子やのぅ。
だが、このスタイルはどうやらもう時代遅れっぽい_| ̄|○
頑張って早くもうひと変態(注:動物が成長過程で形をかえることのほうの/笑)させてやらねば(笑)
スポンサーサイト

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです!

本当だ、角が(笑)
イメチェンですね。可愛いなあ。

sinさん、こんばんは。ご無沙汰しています。
相変わらずラブラブなお2人に、こっちも嬉しくなりました。
さすが、海より深い愛だなー、と(笑)

それから、差し支えなければリンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
あ、もしかしてtomoさんの許可も必要なのでしょうか?
(汗。どうっすか?)

こちらこそ

ご無沙汰しております。Vさん。
こんなヘタレブログを見捨てないで居て下さってありがとうございます。
しかも、リンクなんて嬉しい申し出まで頂いて。ほろほろ。
こんなトコで宜しければよろしくお願いします。
あのもしよろしければ相互リンクして頂いてよろしいでしょうか?
tomoには事後報告で全然平気ですよ~(笑)
良かったね、と言ってくれるはず。

お久しぶりです♪
いて座のコロンです♪
っていうか、出遅れた~(´Д`)
またよろしくお願い致します。

お久しぶりです。コロンさん

こちらこそまたよろしくお願いしますね。
ひょっとして今星座ブームなのですか?(笑)
ちなみに俺は天秤座でtomoは一途な蠍座です。

いつから星座ブームに?(笑)

こんばんは。
水瓶座のVです(笑)
って、コロン姐さんとのお話に割り込んですいません(汗)

sinさん、早速のリンクOKのお返事、ありがとうございます。
しかも相互リンクなんて願ったり叶ったりです。
こちらこそ宜しくお願いします。

一途なtomoさんにも宜しくお伝え下さいww

Vさんへ

早速リンク貼らせて頂きました。
こちらこそありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
tomoはやはり「良かったな(*´∀`*)」と言ってくれましたよ(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

sin

  • Author:sin
  • 最近時々トシを感じる38歳。サラリーマン。
    年下の可愛い恋人(♂)と同棲中。
    *注:俺たちはPBC世界の住人です。
    だけど二人は海よりも深く愛し合っているんだ(*´∀`*)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
