--------

スポンサーサイト


2007-02-14

思考回路

tomoの思考回路って時々面白い。
先日家を空けて帰ってきたtomoとの会話。

俺が居ない間、悪さしないでイイ子で待ってた?

なんて聞いてくるtomo。

悪さって何?俺、絶対浮気しないし他に何があるんだよ?(笑)

ほんとに悪さの意味が思い浮かばなくて俺が聞くと。

…ん~っと…アイス食って腹冷やすとか…無理して仕事するとか…。

なんだ、それ、あひゃひゃ。
アイスたくさん食うのが悪さって発想だけでも十分可愛いのだが(笑)

…アイス食ってって、そりゃおまいだろ(笑)
仕事するのは悪さじゃないじゃん。
そういうお前は外で悪さしてきてないだろうな?


…ん~?ジョッキに2杯コーヒー飲んだ…とか…?

そ、それがtomoの悪さ(笑)可愛い。可愛いぞ。と思いつつ。

それは体に悪そうな…。腹冷やすぞ。

年上らしく釘を刺す。と。

すぐ出したから大丈夫。

と、tomo。

…??

どういう論理だ、そりゃ。
すぐ出したから体に有害な糖分とかカフェインとか吸収されてないってことか?
首を傾げながら俺が聞く。

コーヒーが体に良くないからすぐ出したってことか??

いや、お腹冷えるって言ったから、飲んですぐ出したし大丈夫…と言いたかった。

………。

なんか…一瞬3歳児かなんかとしゃべってるのかと錯覚したぞ(笑)
冷たいもんを大量に流し入れた時点でもう腹は冷えてると思うのだが…
だからこそすぐオシッコしたくなってるんだろーが。
それをすぐ出したから冷えてない、大丈夫って…
そんな理論を生み出すtomoの思考回路が俺にはなんとも新鮮で面白くて。
いつまでも可愛いのだ(笑)
スポンサーサイト

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは^^
なんだか、見ててほのぼのしちゃいました^^v
また覗かせてもらいます^^
私はまだまだブログ初心者ですが、
よかったら覗きに来て下さいね^^

こら~!

3歳児で悪かったな(笑)
出かけた日はsinの具合が悪かったから心配だったんだよ。
つい悪さの意味を聞かれて答えてしまったが、
思い返してみると俺が言いたかったのは
「大人しく寝てたか」
ってことなんだってば(笑)
だから無理して仕事してたりも悪いことのうちに入るんですー。
つか、わかれ。説明する前にわかれ(笑)

>みなみさんへ(でいいのかな)
コメントありがとうございます。ブログ拝見いたしました。
遠距離恋愛頑張って下さいね。
ぼちぼち更新していきたいと思ってるので、
またよろしければご訪問下さい。

>tomoへ
あ、そういうことね(笑)
だったら始めからそう聞けよ~(笑)
そしたら「あ~心配してくれてるんだなぁ、tomo」
ってきゅんってするのにさ(笑)
次からは説明する前にわかる(`・ω・´)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

sin

  • Author:sin
  • 最近時々トシを感じる38歳。サラリーマン。
    年下の可愛い恋人(♂)と同棲中。
    *注:俺たちはPBC世界の住人です。
    だけど二人は海よりも深く愛し合っているんだ(*´∀`*)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
