--------



2006-06-15

ヤバイ…

今日、メロメロパークからメールが来た。
差出人の名前なんか書いてたけど忘れた(笑)
多分あのまっくろくろすけみたいなのから。

今日、クスの誕生日だって…。

そして管理のページにひっさびさに行ってみたら、
なんと温泉じゃなくて、なんか可愛らしい部屋に住んでた(笑)
知らなかったなぁ。
俺たちの部屋より良い部屋じゃないか(笑)
そしてまた「まっき」になってた…_| ̄|○
ごめん。
見事にほっぽらかしてたよ。スマンよ。

そして俺たち、破局になったと思われてるかも知れないですね_| ̄|○
違うんですよ。
相変わらず仲良くイチャイチャやってます。
更にますますラブは右肩上がりです(笑)

なんとなく…やはりまた体調が絶好調じゃなくてですね…。
少し無気力入ってました。
クスを亡き者にしてしまうのは忍びないので
まぁぼちぼち死なない程度に更新することにします(オニ/笑)

最後になっちゃったけど、

クス、お誕生日おめでとう!




theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

クス

誕生日おめでとう!

しかしうちのハピも「まっき」になっとるがな…。
し…sinちゃんアッチの記事も更新してぇ~(猫撫で声)

遅くなりましたが、クスちゃんお誕生日おめでとうございますw
きいろいチューリップが咲いててかわいいですね^^

>tomoへ
無理!(笑)

>はるさんへ
コメントありがとうございます。
チューリップ、季節はずれですよね(笑)
でも初めて自力で拾ったので嬉しがって咲かせてみました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

sin

  • Author:sin
  • 最近時々トシを感じる38歳。サラリーマン。
    年下の可愛い恋人(♂)と同棲中。
    *注:俺たちはPBC世界の住人です。
    だけど二人は海よりも深く愛し合っているんだ(*´∀`*)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
