--------

スポンサーサイト


2006-01-07

あけましておめでとうございます

というのは、何日まで書いて良いのだろうか。

遅ればせながら

新年のご挨拶を申し上げます。

1ヶ月に最低5個の記事は書くぞ、という緩い目標のブログですが
今年もよろしくお願い申し上げます。

正月明け早々スゴイ夢を見てしまいました。
ずばり恋人とイタしてる夢(笑)
それがすごいリアルで、ものすごーく気持ちよくて大変でした(笑)
なんか寝ながら声まで上げてたような気がするからかなり恥ずかしい…(大照)
あんまりエッチな夢とか見たこと無いのに
俺ってば欲求不満なのかしら…_| ̄|○

あ、でもコレが初夢ではないのだ。
初夢は確か火事の夢…_| ̄|○
どこか知らない家なのだが
俺が火を消し忘れたコンロから出火…。
なんて厭な夢だ…。
今年は火の元に注意しろってことなのかな。
注意しよ。

あ、それとも火事のように今年も燃え上がる年だよっていう…
こじつけすぎ?(笑)


スポンサーサイト

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

クラゲを食べよう

あるところで、エチゼンクラゲを食べる話題が出ていたので、元祖クラゲ(?)的水族館にいったついでに、クラゲグッズを物色してみた。目的のメインは、「クラゲアイス」だった

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます

新年そうそう、すごい夢ですね~v-457
tomoさんにテレパシーでヤラれちゃってたのかもよ。v-345

ところで、くらげアイス、食べに行ってみたんですけど、
う~ん(~ ~ )、って感じでした。

それについて書いた記事をトラバしたので、良かったら、見てください。

コロンさん、おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

ぅ~ん、そうだったのか。
tomoのテレパシーで俺、寝てる間にヤラレちゃってたのか…。
それは大変あり得る状況です(笑)

トラバの記事読ませて頂きました。
クラゲアイスは微妙…と(笑)
黒蜜掛けてところてん的に食すっていうのはどうでしょう?
食感的にイケそうですが…。

おおlっ

それはいいかも。
あと、細切りにして、くずきりみたいに食べるとか、鍋に入れるとか。
うん、いいかも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

sin

  • Author:sin
  • 最近時々トシを感じる38歳。サラリーマン。
    年下の可愛い恋人(♂)と同棲中。
    *注:俺たちはPBC世界の住人です。
    だけど二人は海よりも深く愛し合っているんだ(*´∀`*)
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
