--------



2005-11-13

久しぶりの投稿

リンクして頂いているブログ様に載っていた
あなたのルパン三世キャラクターチェック
につい惹かれてやってしまいました(笑)

結果は-

あなたは【峰不二子】なタイプ。

金銀財宝を何よりも好み、狙った獲物は逃がさない。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【峰不二子】がぴったり。
正体不明の美女で、変幻自在、みずからの能力とボディを駆使して、仲間までも騙しながら、必ず目的を遂行します。
あなたも自分の能力と立場を最大限に生かすことが出来る器用なタイプなのでしょう。
けっこう極悪なことをしても、人から嫌われることのない不思議な魅力の持ち主だといえそうです。

不二子情報:
1・不二子は金持ちと強い男が好き
2・不二子は根暗な人とは組まないことにしている
3・不二子には、ルパンとの間に隠し子がいる

天才度  5%
クール度  81%
ダークホース度  58%
狡猾度  100%

ふ~じこちゃ~んだった…_| ̄|○
なぜ俺が不二子…。
そして狡猾度100%!?
なんとなく…恋人に申し訳ない気持ちになるのはどうしてだ(笑)

芳井様、トラバさせて頂きました。ありがとうございました。

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

やってみましたよー

私も不二子でした^^;
狡猾度100%であることが恋人にばれました・・・。
そんな彼は石川五右エ門。
やっぱり狡猾度は 100%だそうです、うーん。

俺もやってみました~
でも狡猾度は27%とかなり低かったです。
そんな俺は次元でした^^;

いらっしゃいませ。

惷さん
こんばんは。お仲間ですか(笑)
つか狡猾度100%同士のカップルですか??
ぅーん…どんなデートなんだろう…(笑)

晴彦くん
お久しぶりです(笑)
もとさや、おめでとう。良かったな?
次元か。いいな(笑)
俺は次元が一番好きなのだ。

俺も

不二子ちゃんだったぞ。
ま、俺の場合色気ムンムンだからな。当然か(笑)

こっそりやってたのか(笑)

たしかにtomoはフェロモンもんもんだけど(笑)
つことは俺たちも狡猾度100%かぽー??
俺たち、嘘も駆け引きもないよなぁ?(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

sin

  • Author:sin
  • 最近時々トシを感じる38歳。サラリーマン。
    年下の可愛い恋人(♂)と同棲中。
    *注:俺たちはPBC世界の住人です。
    だけど二人は海よりも深く愛し合っているんだ(*´∀`*)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
