--------

スポンサーサイト


2005-08-12

クスの元気が

「まっき」になっていた。
まっき………末期?!
ヤバイ、あまりにも放置プレイの度が過ぎたのだろうか。
ごめんよ、クス。
これからは心を入れ替えてキミに元気を与えてあげられるよう
できるだけ記事を投稿することにするよ。(ホントか、俺)

昨日の記事は一つ前の記事とほとんど一緒だった(笑)
自分で笑った。
そんなに恋人が好きか、俺(笑)

……ぅん、好きだな。大好きだ。
壊れるくらい愛してる。

どんな言葉を使っても言い表せないもどかしさ。
そんな想いを抱えて俺は今日帰省するのだ。
ほんとは恋人を残して帰りたくはないのだが。

でも最近、俺が家を空けると言っても恋人は前ほど寂しいと騒がなくなった。
少し寂しいけど、きっとそれってお互い良い意味で落ち着いたんだと思う。
俺も最近、漸く恋人は俺のもんなんだって安心感が出てきたし。
少しくらい離れていても大丈夫になったんだろう。
昨日いっぱい抱き合ったし(照)

で、優しくて気の利く俺の恋人は、今回も手みやげと、
そして何故か冷凍ミカンを持たせてくれた(笑)
何年ぶりだろ、冷凍ミカンなんて。
アイツ、一体どっからこゆもん調達してくるんだろう(笑)
有難く持って行きます。
けど、ちょっと重くてびちょびちょになるぞ(笑)






スポンサーサイト

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑お見舞い申し上げます

「フタナリ?」にリンクしてくださってるブログさまへ、残暑見舞いです☆皆様の最新記事にTBという形で送らせていただきますので、なんでこんなTB?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、ご容赦下さい。拙い写真で恐縮ですが、皆様に少しでもマイナスイオンが届きます

comment

管理者にだけメッセージを送る

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

sin

  • Author:sin
  • 最近時々トシを感じる38歳。サラリーマン。
    年下の可愛い恋人(♂)と同棲中。
    *注:俺たちはPBC世界の住人です。
    だけど二人は海よりも深く愛し合っているんだ(*´∀`*)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
