FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005-06-27

悩める子羊おっさん

二人のブログに恋人がラブラブな可愛いことを書いていてくれた裏で
実は俺は自分でも気づかないうちにどんどん寂しくなってたみたいで
些細なことでも敏感になって、ついにエッチもできない状態になってしまった。
自分でもこんなに大事にされているのに何が不安なんだって思うんだけど
どうも自分は気分の切り替えが苦手らしく
一度落ちてしまうと、どんどん悪い方向へ向かってしまうみたいだ。

そうして恋人にそれを伝えると、恋人は優しいのでいつも真剣に考えてくれて、
いっつも俺がぼろぼろ泣いてしまうような優しい言葉をくれて、態度でも示してくれる。
そんで俺はいっつも反省して感謝して、やっぱり俺にはもったいなくて
でも、こんなに俺のこと理解してくれて嫌がらないで面倒見てくれる恋人は
こいつだけだって思う。
絶対離れたくないから、よけいに不安になってしまうって言うこともちゃんと解ってくれてるし。
そしてどんどん、どんどん、好きになってしまうわけだけど。

でもさ、こんなことばっかりしてたらダメだっていうのもちゃんとわかってる。
恋人もいつかは邪魔くさいって思ったり、めんどくさいって思ったりしても仕方ないからな。
そうなったら後悔しても遅いから、
だから俺はそんなくだらないことを考える時間があったら二人で幸せになることを考えよう、と思った。
たとえ離れることになったとしても、
その時に後悔しないように、今一生懸命恋人を愛して、尽くして、幸せになるよう努力して
そんでほんとに幸せになろうと思う。

そう言いながらまた不安に取り憑かれる日が来るかも知れないんだけどな。
少しずつ成長していきたいと思うよ。
なんせ俺は恋人に言わせると「恋愛に関しては臆病で奥手」らしいので(笑)

面倒なおっさんだけどこれからもよろしく。
スポンサーサイト

2005-06-18

お釈迦様?

「時々思うけどsinってさ…割と考えナシに行動するよな?」

昨日恋人に言われた。

バカお前、何も考えてないように見せかけて、
裏では超計算してるんじゃないか。

って言えたら良かったんだけど、図星なのでぐぅの根も出ない。

うぅぅ…。
やっぱりバレてたか。

そうなんだ。
俺って仕事以外では結構いい加減で、感覚だけで生きてるとこがある。
外では上手く隠しているけど。

なんか俺って恋人に全部全部把握されてる気がする。
こう言ったら寂しがるとか、こう言ったら反論してくる、とかもう全部。
まるでお釈迦様の掌の上で泳がされてる感じ?
俺のが7つも年上なのに。
たかだか付き合って1年とちょっとなのに。
どうしてだ?
やっぱり俺が単純だからわかりやすいのだろうか。

それに対して俺はまだ恋人のこと完全に把握出来てる気がしない。
ちょっと悔しい。

もしかして俺のこの、日が経つごとに大きくなってくる「好き」って気持ちも
恋人にコントロールされてるんだろうか。
もしそうだったら、別れたくなったら俺が自然と恋人を嫌いになるようにし向けて欲しいもんだ。

………なんて書いたら「そんなこと絶対なんないよ!」って怒りそうだな。

あれ、
なんだ、俺も恋人のことちゃんと解ってるんじゃないか(笑)

2005-06-15

ブログをこっちに引っ越してきた

あぁ、ジャンル別カテゴリーに誤字のまま保存される恥ずかしさよ…(笑)
「已むを得ず」だよ、俺!はずかちー(笑)

アカウントを変えたくて已むを得ず引っ越しました。
二人のブログとおなじ「intimate」にしたところ、恋人は

「ブログまでお揃いにしたかったのか。可愛いヤツ。
前はお茶碗や湯飲みをお揃いにするのも鼻で笑ってたのになー」

なんて喜んでくれましたが、実は考えるのが面倒だっただけなのです。
なので正直に言ってやりました。

「どーせそんなことだと思ってたよ」

なんてふて腐れてましたが…。
言わない方が良かったか(笑)

実はいまでも茶碗や湯飲み等はお揃いだろうがなんだろうが
どっちでもいいやと思ってるってことは言わないでいてやろう。
あ、書いちゃった(笑)

そして前回の記事に恋人がコメントを付けてくれる前に
バックアップを取ってしまっていたので、
こちらに恋人のコメントが反映されず…。
ごめん。
だけど勝手に復活したからって八つ当たりされても…(笑)
あのコメント読んでから帰宅すれば良かった。
なんでこんな怒られてんの?俺?って不思議だったもん。
んもう、可愛いんだから(笑)

ほんとはな、まだな、ちょっと復活してないとこもあんだぞ(笑)>恋人





2005-06-13

幸せ故のさびしさとゲンキンな俺

恋人の仕事が忙しくなって、俺は心理的にちょっとだけ黄昏れていて、
仕事で帰ってこない恋人へ「おやすみ」の声が聞きたいっつって女々しく携帯に電話してしまうんだ、って話しをあっちに書いたんだけど。
それだけでも大概恥ずかしい話しだが。
実はもう一つ弊害があるのだ。
向こうにはなんとなく書きづらかったからこっちに書くんだけど。

何かって言うと、
抱かれたくてしょうがないんだ、ここのところ。なんでか(笑)
(俺ってばハズカシーヤツ)
で、この前初めて(いや2回目か?もっとか?/笑)自分から誘ってしまったんだけど。
俺から誘ったから遠慮がなくなるのか濃いえっちになってしまったんだけど。
なんだろ…飢餓感が無くならないよ。
いっぱい注いでもらったのに乾きが収まらない。
(愛情や優しさをって意味なんだけど、なんかヤラシイ表現だな/笑)

心の分を体で埋めようとしてるんだろうか。
ただ単にいつもより体調が良かっただけかも知れないけどさ(笑)

まあでもそろそろそんな風なのにも慣れてきて、落ち着いていられるようになったし、
昨日恋人にパンツを買ってもらって、今日昼間に「愛してる」って一言メールもらったら

復活した(笑)

俺ってゲンキン。

俺も愛してるぞー!!





2005-06-07

赤裸々に

告白してしまうと、えっちの時、恥ずかしいこと言われたりされたりすると
俺、すごく感じてしまうんだ。
それが酷く恥ずかしい。
男のくせに、って思うと余計に恥ずかしい。

で、悶々としてたんだけど
ふとお邪魔させて貰ったブログの記事に
同じ様なことを書かれているのを見つけて、ほっとした(笑)

なんだ、俺だけじゃないじゃないか。
もしかしたら、結構みんなそうなんじゃないか?
そうだよな。
きっとそうだ。

ちょっと晴れ晴れだ(笑)
で、嬉しかったので、思わずTBさせてもらいました。
初TBだぜ(笑)
(正しくできてるのかちょっと心配だが)

これって、させてもらいましたよ、って挨拶しに行かないといけないのかな?
すみません、この場をお借りして(笑)
「すみません、TBさせて頂きました。ありがとうございます」


で、みんなそうだとしたら、恋人もそうだってことだよな。
ふっふっふ。
今度は俺が辱めてやるぜ。

……と思ったが。

恋人はエロいことでは恥ずかしがるところを見たことがない。
口では絶対負けるし。

素面で誉め倒したらやけに照れて恥ずかしがるけど、
それって意味が違う………。
それも酷く可愛いんだけどさ(笑)

つまりこの場合、
恥ずかしいことの多い方が
負けってことなのか?



後日、恋人にTBさせてもらった記事のアドレスを記入するがよい、と教えて貰ったので、遅ればせながら。
こちらです。

http://asmusic.blog9.fc2.com/blog-entry-50.html

すんません、世間知らずなオッサンで。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

sin

  • Author:sin
  • 最近時々トシを感じる38歳。サラリーマン。
    年下の可愛い恋人(♂)と同棲中。
    *注:俺たちはPBC世界の住人です。
    だけど二人は海よりも深く愛し合っているんだ(*´∀`*)
カレンダー(月別)
05 ≪│2005/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。