--------



2005-02-25

恋人の大きさにまた泣かされた昨夜

恋人のアレが大きすぎて泣いちゃった、って話しじゃないよ(笑)
真面目な話し。

昨日、また恋人に泣かされてしまった。
彼と付き合うようになってから俺は、どんどん涙腺が弱く、ヘタレで、甘ったれになっていく気がする。
気がするんじゃなくて実際そうなんだけど。

前は悲しい時しか涙なんか出なかった。
だけど最近は彼の優しい言葉を聞く度に、優しい腕に触れられるたび、優しい心で包まれるたびに涙が勝手に出てくる。
30過ぎたオッサンが恥ずかしいったらないよ。

だけど俺の恋人はほんとに良いヤツで、男との恋愛初心者の俺がグルグルしてても
広い心で受け止めて柔らかく包んでくれて、そして欲しい言葉をくれて、酷く俺が安心する言葉をくれる。温もりも。
年下のくせにさ。
昨日なんかは「黙って俺に付いてこい」ってやけに古風な言葉でケリを付けてしまうし(笑)

俺のこと、今まで付き合ってきた見てきた男の中で一番だ、なんてことも言ってくれる。
きっと彼は、シェイクスピアの『真夏の夜の夢』に出てくる妖精パックに魔法の惚れ薬を飲まされたんだよ。
でなけりゃ、悪戯な魔女に悪い魔法を掛けられたんだ。
本気でそう思うよ。
だから俺は彼に掛けられた魔法が一生解けないでくれって祈ってる。

そしていつも思うんだ。
どうして俺は今こんなに幸せなんだろうって。
少し怖いくらいに。
この幸せを一体誰に感謝すれば良いんだろう。
俺に彼を与えてくれた神様に?運命に?…すべてのものに感謝するよ。
そして一番大きな感謝は日々彼に……。


2005-02-23

やっぱり可愛い俺の恋人


風邪が治らないので、かかりつけの医者に行ったら
「規則正しい生活をしろ」と怒られた。
ごもっとも。

恋人と夜に顔をあわせるとどうしても離れがたくて、
いつまでも起きていて寝るのが遅くなってしまうから
「暫く早く寝ようと思う。先に寝てる、ごめん」ってメールしたら
それを読んだ恋人はそ、一ヶ月くらい顔見てゆっくりできないのか、と思ってパニクったらしい。
メソメソしてたって…。
後から聞いた。


メールの返事には妙に聞き分けのいいことが書いてあったくせにさ。
ふふ、アイツったら(笑)

なんて可愛いんだろう。
可愛いな…。
可愛い。可愛い。
大好きだ。

本当は一週間くらい早寝をしようと思ってたけどそれ聞いてもうダメになった。
たまらなく顔が見たくなって、抱きしめたくなって、くっついていたくなった。
まあ、そんなこと知らなくてもどうせ俺もすぐ寂しくなって起きて待ってたんだろうけど。


だから今日は自戒を破って彼の帰りを起きて待ってるんだ。
早く顔見てキスがしたいよ…。


あ、風邪を伝染してしまうからダメか…。
残念。

2005-02-21

いちゃいちゃはお休み(笑)

『Smooch!!』な部分は今日はお休みだ(笑)
昨日、aikoの曲のタイトルの『Smooch!』の「S」が小文字なんて書いたけど、間違ってたね。
同じく大文字の「S」だった。ってことは「!」の違いってことだ。
ますますaikoファンごめんな(笑)

2005-02-21

引っ越しも完了、タイトルも前のとくっつけ…た所で大変なことが発覚。

ようやく「裏」を全部移し替えて、引っ越しも完了。
と言っても数日だけだったので、傷は浅かった(笑)
タイトルも前のと合体させて、さて心機一転、と思ったら、
なんとaikoのNew Albumに同じタイトルの曲が入っているらしいんだ。
正確には『smooch!』と確か小文字に「!」が一つなので厳密には全く一緒ではないんだけど。
だけどさ、俺が真似っこしたみたいじゃないか。aikoファンのようではないか。
違うんだよ、断じて。
タイトルを決める時、英和辞典を持ち出してきて「えいっ」ってランダムに広げたところの気に入った単語を選んだだけなんだ。
まあ、何回かやり直したけどさ(笑)

2005-02-19

幸福な一日の終わり

早く寝る予定だったのに。
やっぱり彼が帰るのを起きて待ってしまった…。
だってな、「寂しい」なんてメールされたらさ。
たまらなく顔が見たくなるよな。
また明日寝不足だ(笑)
けど、今日も抱き合って眠れる幸せな一日の終わりに感謝。

2005-02-18

引っ越ししてみようかと…。

表と裏を分けていたブログサイトを一つにまとめてこちらに移そうかと思ってる。
トラブルがなければいいな。

2005-02-17

昨日の彼からのメール。

寂しくて「逢いたい」って3回も書いてあった。
なんて可愛いんだろう。
堪らなく愛おしい。

だけどその前のヤツはアホだった。

more...

2005-02-16

前回の投稿を見たら…

縛って顔射で玩具でそのまま…って…(汗)
なんか俺の恋人が人でなしみたいになっているので、
彼の名誉のために、っていうか俺が誤解されるのは悲しいので追記。

俺の恋人はすごく良いヤツなんだ。
優しくて、懐が広くて、見た目もカッコ良くて。
もう付き合い始めて数ヶ月になるんだけど、
俺は未だになんでこんなイイ男が俺の隣に居てくれてるんだろうって不思議に思うよ。
とにかく良いヤツ。イイ男。
むちゃくちゃ好きだ(笑)

そんな彼だからさ、ちょっとでも嫌な思いはさせたくない。
どうなんだろう、恋人はこんなふうに俺たちのことを少しだけ明かされるのは嫌なのかな。
だからもし彼がここを見て嫌だって言われたら、即削除しようと思ってるんだよ。

2005-02-15

朝起きて…

目覚ましを止め、ふと横を見たら俺の眼鏡が目に入ってきた。
白いものがべったりついてる。
一瞬で蘇る恥ずかしい記憶。
…………。(赤面)

more...

2005-02-14

バレンタインだな。…なんだけど。

俺の所は数日前からのえっちが終わらない…。
俺が色々ととろいのがいけないんだけどさ。
ということで俺たちのバレンタインは二日後に。

別に俺は男同士だし、バレンタインなんて是が非でもしないとならないイベントとは思わないけれども、チョコだってゲット出来る自信ないしさ。
でもまあなんとか某所の不思議チョコを前もって購入したわけで、
そこの店は何故か男が多いので、それを思い出して買いに行った。
まあ、そんなことはどうでもいい。

more...

2005-02-13

取り敢えず


うーん…。こういう日記は初めてなので何からどう書いて良いのかわからないんだけど。

取り敢えずまあ俺の日記なのでそのスタンスで書けばいいんだろうけど、もしかしてこれを何かの拍子で見てくれる誰かも居るかも知れなくて、その辺りが難しいな。

そうそうタイトルの『Smooch!!』なんだけどさ、「smooch」を英和辞書で調べたら「いちゃいちゃする」だったんだよ。
じゃ、今の俺たちにピッタリか、と思って付けてみたんだけど、
(あ、俺、今、年下の可愛い恋人(♂)と一緒に住んでいるんだ。まさしく「smooch!」て感じで/照笑)
後でネットの電子辞書で調べてみるとこれが「((米俗)) キス(する),愛撫(する)」と過激な意味になっててさ。ちょっとたじろいだ。
英語に弱い俺は実際この言葉がどんなニュアンスで使われるか知らないし(俗語だし)、もしかして俺はタイトルに堂々、『愛撫!!』なんて書いているのかも知れない…。
しかもビックリマーク2つも付けてな…。

…なんて破廉恥な…。なんて恐ろしい…。

でも俺はじゃまくさがりなのでもう変えないんだ(笑)
ここのタイトルはあくまで『いちゃいちゃする』なんだ。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

sin

  • Author:sin
  • 最近時々トシを感じる38歳。サラリーマン。
    年下の可愛い恋人(♂)と同棲中。
    *注:俺たちはPBC世界の住人です。
    だけど二人は海よりも深く愛し合っているんだ(*´∀`*)
カレンダー(月別)
01 ≪│2005/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
