--------



2005-12-10

シークレットバトン

まわしていただきました。
ありがとうございます。
答えが遅くなってすみません。
胃カメラ飲んだりしてました(笑)
それについてはまたいずれ。
では答えさせて頂きます。

Q1:○○○は舐める派? それともくわえる派?
ん~…舐めたりくわえたり…舌の先でぺろぺろすることもあるよ。色々(笑)

Q2:たまに。でもあれするとほっぺた痛くなるんだよな(笑)

Q3:多分飲める。

Q4:○○○○○○○する?
つか…相手に穿かされるのは違うのかな?スケパンとか…(照)

Q5:○○○の○○○は?
白くて…なんだろ。ついて乾くとカピカピなるよな(笑)

Q6:通常M。

Q7:○○○の最適だと思う長さは?
え?長さ?…ん~、俺が満足って思うくらい。

Q8:最高○○○時間を教えて下さい
3時間くらいかな。

Q9:○○○で興奮したらたつ?たたない?
たつ(笑)でも最近トシなんでちょっと落ち着いたかも。

Q10:後ろ。

Q11:○○○の電気は消す?消さない?
ちょっと明るく…かな?目が慣れたら解るくらいの明るさが一番いいかな。
あんまり明るいのは苦手。

Q12:○○○るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
両手。でもおぼつかない(笑)

Q13:○○○る前に、体を洗う?洗わない?
洗わない。へへ。

Q14:カエルかな。あれ苦しい(笑)

Q15:貰って下さる方よろしくお願いします。


こんな感じでいいのでしょうか…?
案外難しいもんですね。
でも赤裸々に答えました(?笑)






theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

sin

  • Author:sin
  • 最近時々トシを感じる38歳。サラリーマン。
    年下の可愛い恋人(♂)と同棲中。
    *注:俺たちはPBC世界の住人です。
    だけど二人は海よりも深く愛し合っているんだ(*´∀`*)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
