--------



2008-04-20

絶対彼氏ときどきオットセイ彼氏(笑)

「絶対彼氏」ってドラマが始まったけど。
いつものtomoは俺にとってほんと理想の恋人で「絶対彼氏」なのだが。

先日の休日。
久しぶりで二人お昼近くまで寝て、目が覚めた途端盛りだしたtomoがおっぱいを悪戯してきた_| ̄|○
なんでお前朝からそんな元気?と思いつつ、
テレビで11代将軍徳川家斉が「オットセイ将軍」と呼ばれていたってやってたのを思い出し、思わず

オットセイ彼氏…。

と呟いてしまった(笑)
一緒に観てなかったtomoは当然「何だよ、それ」って聞いてきたので
家斉はお元気で子供を50人以上生ませたそうで、
オットセイ将軍って呼ばれてたらしいよと教えてやると
50人?!とごくりと喉を鳴らした(笑)
何、その、ごくり、っての。
羨ましいのかよ(笑)
今でも十分だっつの(笑)

で。
その後も悪戯を続けながら

なぁなぁ、クロゼットの扉全部鏡張りしてベッドその前に動かさないか?

なんて言い出して_| ̄|○
クロゼットが使いにくくなるからダメって言うと
じゃあ今ベッド置いてる壁に鏡張って…とかやけに嬉しそうに言ってて_| ̄|○

あのさtomo。俺、まだ言ってないけど
オットセイ将軍の話にはまだ続きがあったんだよ。
家斉も寝室を鏡張りにしたんだってよ(´Д`;)

…………おまいら全く同じ思考回路(笑)

しかもtomoはオットセイのアレなんて飲んでないのにね_| ̄|○

というわけでタイトルに戻るのだ(笑)


だけど

more...


2007-02-23

駄々っ子好き?

実は俺はちょっとアニメ好き(笑)
一人でメシ食うときなんか、ぼーっとテレビ観るときは大抵アニメにチャンネルを合わせてしまう。
30分だし、頭使わないでへらへら笑いながら気楽に観られるところが良いのだ。
俺が時々観るアニメの一つに『家庭教師ヒッ○マンREBORN!』というのがあるのだが(笑)
キャラクターの一人に牛の着ぐるみを着た赤ん坊(幼児?)でランボという可愛いのがいる。
いつもお騒がせの駄々っ子なんだが、俺は主人公のリボーンよりこいつが好きで堪らない(笑)
ワガママの駄々っ子なのだが、憎めず可愛いのだ。
この間の放送でもバレンタインのチョコが欲しくて
「俺サマ、が~ま~ん~しないんだもんね~。チョコ食いたい食いたい、チョコチョコ~~」
とじたじたしていて大変可愛かった(笑)

のだが。あれ…ちょっと待てよ。

more...

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

2007-02-20

どっちが

tomoは某教育テレビのDIYの番組が好きだ。
その番組の中でタイトルバックに壁一面に大工道具が見せる収納で飾られている部屋が映るのだが
工具好きのtomoは、いたくその部屋が気に入っていて、
「俺、こんな部屋欲しい。sin作って作って~」などと騒いでいたのであるが。
俺はその時そんな部屋よりタイトルに目を奪われてしまっていたのだった。

『お道具図鑑』

ちょ!お、お道具図鑑~~~~!?
お道具…お道具て(笑)
俺の頭の中には
「使い込まれ黒光りする色つや…」などという説明と共にさまざまな男の「お道具」が網羅されている図鑑、というモノが一瞬にして浮かぶ…。

tomoに話したら、
「俺は何にも思わなかったよ。sinのエッチ~」
とクジラ目で指さされてしまったのだが_| ̄|○

だけどさ。なんでわざわざ道具に「お」をつけるかな?(笑)
工具図鑑とか大工道具図鑑とかでいいじゃないか。ねぇ?


そして後日。

more...

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

2006-05-08

満を持して(笑)

プロフィールの画像を変えてみました。
tomoに化け物、て言われてた「大口ボヤ」改め俺です。
なんで大口ボヤなんだって言われても好きだから(笑)
口?を閉じた姿は存外可愛いのだ。

で、これ。
えへへ。
そうです。tomoが作ってくれたのです。
それも言ったらすぐに。
tomoだって仕事忙しいはずなのに、ほんと優しいんですよ(照)

で、もうかなり前に作ってもらってたのですが
記事と一緒にアップしたくて、なかなか披露することが出来ませんでした。
少しの間独り占めしたかったってのもありますが(笑)
もったいながりな性分なので(笑)

でもアイツ、なんでこんなセンス持ってんだ。
前にもらった賀状の可愛いイラストも本人が描いたっていうし。
俺はてっきりどっかのキャラクターをパクってきたのかと思っていた(笑)
こういうセンスは皆無な俺はただただ、すごいなー、すごいなーと感心するばかり。
そして感謝と幸せを噛みしめつつ満を持して今日アップだ!!(笑)

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

2006-04-19

カリブへハネムーン(照)

かなり前の話しになるんだけど。
カリブ方面へtomoとハネムーンに行ってきた。
つってもオンラインゲームでの話しなんだけど(笑)

鈍亀ゲーマーの俺のキャラにもやっとカリブ方面の渡航許可が下りたので
二人でハネムーンに行ってきたのだ。
以前、tomoのキャラが一人で行った時は、
カリブの海賊どもにボッコボコにやられまくって
「sin~~~」って泣きながら帰ってきたもんだが
それ以降tomoも強くなり、二人でもあることだし
(俺は相変わらず役立たずだけど_| ̄|○ )
そんなボコられることもなく、カリブのエメラルドグリーンの綺麗な海と異国情緒溢れる街々を楽しんできたのだ。
ふふ。
幸せ(笑)


んが。


more...

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

2006-04-15

つくし

ツクシ2
先日、道路際の小さな土手(?)に土筆が出ているのを見つけた。
土手っていうより…なんていうか…敷地が道路より高くなっているのでその斜面って感じだろうか。
雨が降っていたので歩いて出かけていて、その斜面にスギナが群生しているのを見かけ、もしや、と思って探したらすぐに見つかったんだ。
ツクシが自然に生えている所なんてみるのはもう何十年ぶりだろう。
嬉しくなって携帯で画像を押さえました(笑)

雨降ってるとこ傘差して道路脇にしゃがんで撮ったんだけど
交通量そこそこあったし結構命がけ気分(笑)
いいオッサンがなにやってんだ、って恥ずかしいし(笑)
かなりそそくさと写したのであんまりいい絵が撮れなかった。
残念。

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

2006-04-04

なぁなぁ…今日の俺たちって 2

ケダモノだったと思わねぇ?
うん、ケダモノだったな……_| ̄|○

その話しは恥ずかしいので置いておくが(笑)

今日は弁当を持って海に行ったんだ。

more...

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

2006-04-03

なぁなぁ…今日の俺たちって

映画のワンシーンみたいだったと思わねぇ?
俺たちが美男美女だったらな……_| ̄|○

今日の午後、tomoと二人で近所に花見に行った。
俺は野暮用で午前中出かけていたので現地集合で待ち合わせ。
やってきたtomoは白いハンチングなんて被っちゃって、ピカピカの自転車に乗ってる。
俺の愛車に乗らない?なんて爽やかに声かけてきて(笑)

あ、ヤバイ。
モデルみたいにカッコイイ…。
ドキドキ。

隠してたけど俺の感想(笑)

自転車は二人乗りするために奮発して買ったそうだ。わざわざ(笑)
でもYAKUZAって妙なシリーズ名のマウンテンバイクは俺に買わそうって魂胆らしい…。
ちなみにそれもtomo用…。
いいけどさ(笑)
んで何がいいんだっけ?
KUMICHO?
SOHON BUCHO??
それともCHINPIRA???(笑)
http://www.ironhorsebikes.com/bikes/index.asp?ID=17

話しが逸れましたが(笑)

more...

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

2006-04-02

ヤ キ モ チ

どちらにせよ、俺もtomoもたいがいヤキモチ妬きなのだけど(笑)
二人微妙に感覚がズレていて、tomoの感性は俺にはちと理解できない時もままあるのだ。

先日も俺はハニワの笑顔のまま固まってしまった。
だってさ。
正月にtomoとエッチした夢を見てしまったっていうのは以前に書いたと思うけど、
そのことに話題が及ぶと必ずtomoはヤキモチを妬くのだ。
なんで?って首を捻ると、

「だって俺はそのとき気持ちよくなかった」

なんつって可愛い顔で膨れるのだ。

「だって自分じゃん!」

つってもtomoは唇をへの字に曲げて首を振るばかり。
ワカラン_| ̄|○
だって相手はtomoだよ?他の誰かじゃないんだよ??
俺だったら

夢の中でまで…もぅtomoったら……ぽぽ

ってなもんだけど(笑)
俺の夢の中の自分にまでヤキモチ妬くんだから、もう…可愛いなぁ(笑)

それに共通すると思うのだが。

休みの日に俺に仕事が入ってしまい、俺が何気に…

「分身の術で自分がいっぱい居ればいいなぁ。
そしたらtomoとデートもできるし、仕事もできるし、家事も同時に全部出来るんだぜ。」


って言ったら、tomoは難しい顔で首を振り…

「俺がいっぱいいたら、誰がsinとデートするかでケンカする。
絶対する。」


と腕を組んでムダに男前の顔で言うのだ。

これまた自分じゃん!!(笑)

そのうち、過去や未来の自分にまでヤキモチ妬きだしたらどうしよう(笑)
……十分あり得る……。

対処し切れません_| ̄|○


theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

2006-04-01

ヨシ!!

4月は1日に記事をアップ出来たぞっ(笑)

今日はtomoが以前と変わったことを一つ。
最近、tomoは顔文字を覚えました(笑)
覚えたっつか、前から_| ̄|○ くらいは使ってたんだけど、
なんの心境の変化か、どうも顔文字の辞書を入れたらしく、
それはもう、いろいろな顔文字を文章の後に付け足してくれるのだ。

俺もtomoも、今まではそういうのは邪魔くさかったり
男のくせに顔文字なんて、っていうヘンなこだわりがあったりしたのだが
いざtomoが使い出すと、なんかもう可愛くて可愛くて(笑)
顔文字のついてない文章の4割り増しデレデレしてしまうのです_| ̄|○

とくに俺のお気に入りはきりりとしたブタがお(笑)
例えば、

別にエロいことだから張り切ったわけじゃないよ?ホントだよ(` ・ω・´)

なんて書かれると前の文章がダメダメな内容でも、でれ~と顔が雪崩を起こしてしまったり。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃キャッキャ

こんなので甘えられたり喜ばれたり

やなんだよ~そういうのウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

こんなので甘えながらちゃぶ台返しされたらもうもう…
おっちゃんデレデレです(笑)

あ、わからない?(笑)
そうだよな_| ̄|○
三十路前の男が顔文字書いて、三十路だいぶ過ぎた男が「可愛い~~v」なんてにやけてるなんてな…_| ̄|○
でも俺にとっては身もだえするほどに可愛いのですよ(` ・ω・´)(笑)

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

sin

  • Author:sin
  • 最近時々トシを感じる38歳。サラリーマン。
    年下の可愛い恋人(♂)と同棲中。
    *注:俺たちはPBC世界の住人です。
    だけど二人は海よりも深く愛し合っているんだ(*´∀`*)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
