--------



2006-01-15

恥ずかしい俺たち

昨日の俺たちはちょっと…ぃや…かなり…恥ずかしかったかも知れない…。

昨夜俺たちはいつものごとくお互いの部屋のパソコンで
二人してネットゲームに入った。
そして正月からこっち、時間がなかったり、次の日仕事だったり
時間が合わなかったり、忙しかったりで、
まともに抱き合ってなかったため
結構二人してジリジリしていたのもあって
でも明日仕事なので、仕方なくゲームのキャラを使って
ヤラシイことをやらせて解消していた(笑)
といってもキャラはヤラシイ動きができないので
キャラ同士をくっつけてもっぱらセリフのみで。
そしてキャラは二人とも若くて美しい男なので
セリフもかなりデフォルメして(笑)

more...


theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

2005-08-27

友達なのに おいしそう

なんですか?友達を好きになってしまったゲイのお話ですか?
興味津々(違/笑)

冗談はさておき。
突然ですが、恋人はエッチの時の俺がエロいと思っているようです。
淡泊で男同士のエッチに関しては(………女の子ともかも知れない…_| ̄|○ )奥手だと思っている俺にとっては甚だ理不尽な見解に思えるのですが…。
なんだか「お前はインランだ」と言われてるようで…。

だって俺は未だかつて自分から乗っかって腰を振ったこともないし、
自分から「○○て」って強請ったこともないし、
押し倒したこと……は…あるかな…?…ないかな…。

とまあこんな調子なのになんだか腑に落ちません。
「俺のどこがエロいんだ?あぁん?テメェのが数倍エロいだろが!」
とこんこんと問いつめたい気もしますが、
まあそれを恋人に言ってみた所で

「インラン好き。インランになってよ」

と、可愛く違う方向に話しを持って行かれて
うまく丸め込まれてしまうだけのような気がするので
敢えて恋人には言い返しませんが…。
(だからここで吐き出している/笑)

反対に「俺のどこがエロい?」なんて聞かれたら
丸二日くらい語りまくってやれるのになぁ…。

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

2005-06-07

赤裸々に

告白してしまうと、えっちの時、恥ずかしいこと言われたりされたりすると
俺、すごく感じてしまうんだ。
それが酷く恥ずかしい。
男のくせに、って思うと余計に恥ずかしい。

で、悶々としてたんだけど
ふとお邪魔させて貰ったブログの記事に
同じ様なことを書かれているのを見つけて、ほっとした(笑)

なんだ、俺だけじゃないじゃないか。
もしかしたら、結構みんなそうなんじゃないか?
そうだよな。
きっとそうだ。

ちょっと晴れ晴れだ(笑)
で、嬉しかったので、思わずTBさせてもらいました。
初TBだぜ(笑)
(正しくできてるのかちょっと心配だが)

これって、させてもらいましたよ、って挨拶しに行かないといけないのかな?
すみません、この場をお借りして(笑)
「すみません、TBさせて頂きました。ありがとうございます」


で、みんなそうだとしたら、恋人もそうだってことだよな。
ふっふっふ。
今度は俺が辱めてやるぜ。

……と思ったが。

恋人はエロいことでは恥ずかしがるところを見たことがない。
口では絶対負けるし。

素面で誉め倒したらやけに照れて恥ずかしがるけど、
それって意味が違う………。
それも酷く可愛いんだけどさ(笑)

つまりこの場合、
恥ずかしいことの多い方が
負けってことなのか?



後日、恋人にTBさせてもらった記事のアドレスを記入するがよい、と教えて貰ったので、遅ればせながら。
こちらです。

http://asmusic.blog9.fc2.com/blog-entry-50.html

すんません、世間知らずなオッサンで。



2005-05-10

久しぶりのデートで…

複雑である。
俺としたことが…はしたない…。
あんな…家の中じゃ無いとこで…シちゃったよ…。

あぁ…。

俺は清純派なんだ。
あんな…青姦するような男じゃないんだ。
(いや、屋根はあったけど)

恋人のアホ…。


GWの連休中は数日帰省していた。
帰省している間は俺が大変だった。
恋人に逢えなくて寂しくて、最後の方は拗ねたり開き直ったりのメールを送る始末(笑)
だけど帰ってきたら今度は恋人が大変である。
数日の禁欲が祟り、傍迷惑な程元気だ(苦笑)
疲れてるだろう、と気遣ってくれたのは帰ってきたその日だけで、
その後は顔を見れば迫られているような気がするのは気のせいか?

眠いから今日は寝るの!っつって寝たら、早朝に叩き起こされて襲われてしまうし。
おかげで仕事に行けば「熱っぽい顔してるけど、風邪?」なんて聞かれて赤面しちゃったよ。
まあそれは許そう。俺は心が広いからな(笑)
が、しかし。
そんなことのあった日の夜である……。

more...

2005-02-17

昨日の彼からのメール。

寂しくて「逢いたい」って3回も書いてあった。
なんて可愛いんだろう。
堪らなく愛おしい。

だけどその前のヤツはアホだった。

more...

2005-02-15

朝起きて…

目覚ましを止め、ふと横を見たら俺の眼鏡が目に入ってきた。
白いものがべったりついてる。
一瞬で蘇る恥ずかしい記憶。
…………。(赤面)

more...

2005-02-14

バレンタインだな。…なんだけど。

俺の所は数日前からのえっちが終わらない…。
俺が色々ととろいのがいけないんだけどさ。
ということで俺たちのバレンタインは二日後に。

別に俺は男同士だし、バレンタインなんて是が非でもしないとならないイベントとは思わないけれども、チョコだってゲット出来る自信ないしさ。
でもまあなんとか某所の不思議チョコを前もって購入したわけで、
そこの店は何故か男が多いので、それを思い出して買いに行った。
まあ、そんなことはどうでもいい。

more...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

sin

  • Author:sin
  • 最近時々トシを感じる38歳。サラリーマン。
    年下の可愛い恋人(♂)と同棲中。
    *注:俺たちはPBC世界の住人です。
    だけど二人は海よりも深く愛し合っているんだ(*´∀`*)
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
